SSブログ

美少女フィギュアとコンタクト洗浄液を語るブログ

美少女フィギュアとコンタクト洗浄液を語るブログなのです!

 

コンタクト洗浄液は選び方次第?!

コンタクト洗浄液は選び方次第でよくも悪くも転がります。例えば、メニコンのエピカコールドはMPS洗浄液と言われており、その中でも安全性が認められています。そもそも洗浄液にはいつくか種類がありますし、ソフト用とハード用で全くことなります。

ハード用の洗浄液でソフトコンタクトレンズに使用すると激痛を伴うこともありますので要注意ですよ!とはいえ、そこまでおバカさんはいないと思いますが、しっかりとソフト用か?ハード用か確認してから購入しましょう。薬局では安く売っていることもありますが、ネット通販だと更に安く洗浄液を購入できる可能性もあります。

美少女フィギュア選びは上手なあなたでもコンタクト洗浄液に選び方は大丈夫ですか?私からご紹介しようと思うのは、中和剤タイプの洗浄液をつかえ!ということです。理由は単純に洗浄力が高いからです。そのかわり使用方法をよく守って利用することを心掛けてください。

最近は外も熱いですが、コンタクト洗浄液のケースを水道水で洗ってほったらかしていると雑菌が発生し、場合によってはその雑菌が目に入り、失明するということもこの暑い夏には珍しことではありませんので注意してくださいね!

今回参考にしたサイト:「<眼科も納得>コンタクト洗浄液おすすめランキング!ソフト&ハード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。